スマートフォン版はこちら

加藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「加藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-22-11
電話番号 03-3412-1401
診療科目 内科,呼吸器科,健康診断,呼吸器内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小森医院 東京都世田谷区鎌田2-23-11
倉田医院 東京都世田谷区桜上水2-25-12
烏山はなクリニック 東京都世田谷区南烏山6-12-12 コーシャハイム千歳烏山12号棟1F
永井小児科内科医院 東京都世田谷区深沢6-20-14
はたいしメディカルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-21 LILAS三軒茶屋2F
よつ葉内科クリニック 東京都世田谷区砧2-22-2 エクセル砧1F
青葉病院 東京都世田谷区太子堂2-15-2
成城はなクリニック 東京都世田谷区成城8-20-1 グランクレール成城1F
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • hootyさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    AGAの治療といえばプロペシア。確かにプロペシアの服用は有効な治療法のひとつですが、この病院ではそれ以上に効果的なAGA治療ができます。
    毛髪再生治療法、発毛カクテルを注射で直接頭皮に注入します。注射の痛みはありませんし、東大の専門の先生が処置をしてくれるので、かなり安心です。
    私の場合、プロペシアを1年ほど服用していても効果は表れなかったのですが、この治療法を受けてから半年ほどで効果を実感しています。
    自分にあった治療法を見つけてくれると思うので、悩んでる同士はぜひ。
  • たまごさん
    赤須内科クリニック 口コミ
    じんま疹になったときに、お世話になりました。原因がわからなかったため、先生にはいろいろ心配してもらいました。以前行った病院の医師と直接電話をして詳しい状態を確認したり、親切であったと思います。雰囲気は気のいいおじさんという感じです。待合室は、昔ながらの長いすがある感じで、昭和な雰囲気です。看護士さんたちもどちらかというとベテランの方が多いですね。近所のお年寄りが多く通っている感じの病院に感じました。
  • ゆ。さん
    寺内医院 口コミ
    女医さんでとても親身にお話しを聞いてくれますが、診療時間内でも、受付終了時間を5分でも過ぎると診てもらえません。ギリギリだとしても看護婦さん達にかなりせかされます。それ以外はとても感じがいいです。
  • あきさん
    増田クリニック 口コミ
    小さいころから10年以上お世話になっています。
    長いお付き合いなので先生もわたしのことをよく理解してくださっていて、とても信頼している病院です。
    かなり細かなところまで診ていただけるので、小さな不安や悩みも相談でき、丁寧に診察・処置をしてくださいます。

    大きな病院で、1階には診察室や処置室があり、2回にはリハビリセンターやマッサージをしていただけるスペースがあります。
    清潔感もあり、待合室にはテレビや雑誌、マンガ本などが置いてあるので待つ時間も苦にならないと思います。
    先生や看護師さんの対応にも好感が持てます。
  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤医院の口コミ詳細ページ上部へ